【2015/02/14】終了しました!自立した『愛される女性』になる方法

 

皆さま、こんにちは。起業支援コーチの壱志田こうやです。今回は、自立18セミナー「たった2時間で、人からも自分からも愛され、経済的、精神的に自立できる第一歩を踏み出せるようになる!(2015年2月14日)」に参加して、たかぎコーチのアシストをさせていただきました。

女性起業セミナー

とても風の強い、寒い一日となりましたが、6名の方にご参加いただきました。参加者の皆さまは、ご自身のおやすみを使ってわざわざお越し頂いたワケですが、「毎日の自分の生活を少しでも気持ちよくしたい」、「自分の考えを形にしたい」、「新しいことにチャレンジしたい」といった日頃の「思い」を素直かつ自然にお話ししていただきました。そして、お互いへの強い共感の中、とても良い雰囲気でワークを進めることができたと思っております。

セミナーの進行は、「勝ちのない?じゃんけんゲーム」や「自己紹介」でちょっと打ち解けた雰囲気になった後、今のご自身について、そしてこれからのご自身について振り返りと未来を考えていただきました。

たかぎけんじ

たかぎコーチから次々と繰り出されるクエスチョンに対して、皆さん内側から湧き出る大事なものを必死で書き留めるように、一心に筆を走らせていらっしゃいました。季節柄まるでどこかの学校の「入試会場か!?」と見間違うほどの熱心さに皆さまの熱い「思い」が伝わってきました。・・・ということで、あっという間の2時間で、たかぎコーチから「ではそろそろ時間です。」と伝えられ、「えっ、もう時間!?」といった声も聞かれた程です。「思い」や「考え」を一生懸命自分の手で書き出した後の二人一組の振り返りでは、皆さまの頭の中が整理され、更にお話が弾んでいたようでした。

たかぎけんじ

最後は皆さまで自己紹介の続きやまだまだ語り尽くせないそれぞれの思いの丈をご披露していただき、終了~となりました。この中で私もこれまでのサラリーマン生活で感じていたことや何故コーチになろうと思ったのかなど、お話させていただきました。なんと言っても皆さまと笑顔でセミナーを終わりにできたことがとても嬉しかったです。

 

pin お客様の声

自立した『愛される女性』になる方法

★★★★★

先日は、本当にありがとうございました。セミナー常連になりつつありますが、毎回、自分自身と向き合うことのできるワークをご用意頂き、先日も、大変充実した気持ちを持ち帰ることができました。ありがとうございました!(20代・会社員)

★★★★★

お世話になっております。先日はありがとうございました。私は実際には何をしていくのかは正直決まっていませんが、セミナーに参加して良かったと感じております。ほんとにはじめの一歩ですが、起業したい方、すでにされている方の話は刺激になりました。懇親会も参加させて頂き、あらためて人と人との繋がりの大切さを勉強させて頂きました。今までその大切さを見て見ぬフリで来てしまったなと痛感しました。また、こういう会があれば是非参加させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(40代・会社員)

★★★★★

独立・起業を考える女性に贈る『無料メール講座』

星星星星星

 

当セミナーは終了しました。

たった2時間で、人からも自分からも愛され、
経済的、精神的に自立できる第一歩を踏み出せるようになる
セミナーを開催することになりました!


プチ起業を通じて自立した女性になる。

これって、プチ起業や独立のやり方を習っただけで、
ドンドン進んで、出来るようになると思いますか?

いいえ、かなり厳しいでしょう。

やった人ならすぐにわかります。
プチ起業、独立って、「ノウハウ」だけでできるものではないのです。

もし、そうであるのなら、
世の中には本も学校も溢れていますから、
皆、成功者になっているはずです。

では、どうして、毎日200人を超える女性が、
モヤモヤとして、このホームページにやってくるのでしょう?

答えは簡単です。
あなたが知らない、気づいていない、
決定的なものが抜け落ちてしまっているからなのです。

 

改めまして、こんにちは。
自立18の新井です。

あなたは自分のことが好きですか?
自分自身を認めてあげていますか?

私自身はかつて、
自分を信じれない時がありました。

パワハラを受けて、
お給料も安くて、
組織に人生を振り回されて、
家族関係もトラブル続きで、
あれこれうまくいかなくて・・

そんな時、いつも、

どうしてうまくいかないのだろう。。

と、周りや自分にイライラして、
ずっとパッとしない生活をしていました。

このような状態を、今振り返ると、
『自己肯定』をしていない、寂しい、孤独な状態だった、
と思うのです。

自分を認める『自己肯定感』。

自分は素晴らしい人生を生きているし、
毎日たくさんの出来事から学んでいるというオープンな気持ち。

これは、幸せな人生を掴み、笑顔で毎日を過ごすために、
とても大切な気持ちの在り方なのです。

プチ起業を始めるにも、続けるにも、
この状態を維持することがとても大切です。

 

このページをご覧になっているあなたは、
もしかしますと、

●経済的・精神的に自立したい
●もっと「楽しい!」と言える毎日を過ごしたい
●将来への心配やモヤモヤを一気に解消したい


そんな風に思ってるかもしれません。
そんなことができるのでしょうか?

 

はい、できます!

 

そのような状態に自分を持っていくには、

まず、あなた自身が、どんな人間であり、
どんな人生を送りたいのか、どう在りたいのか、

そんなことを明確にしていく必要があるのです。
それさえ決まれば、あとは進むだけです。

進み方は実は簡単。
コーチも、経験者も先生もたくさんいます。

本もたくさん売っています。
私もご相談いただけましたら、お話しできます。

でも、その時、あなた自身が自分に自信がなく、
そして、あなた自身の未来を信じていなかったら?

そんな方法を習っても、
どうせ私にはできないし。


と思ってしまうとしたら、
それで、自立なんてできるでしょうか?

実は、何となくモヤモヤしてしまっているという場合、
最初に整理するのは心、気持ちからなのです。

その気持ちを持っていると、
正しいやり方をして輝いている女性たちを見た時に、

え!こんなに簡単にできるの?
私にもすぐにできるかも!


と、正しく心が反応し、
正しく理解をすることができるのです。

結果、すぐに成果がでてくるでしょう。

つまり、
気持ちが整理され、まっすぐな心を持つと・・・

●自分が客観的にわかり、自信がつきます。
●経済的・精神的自立に向けて、一歩踏み出せます。
●モヤモヤの毎日は、その場で終わります。


今回、そんな毎日を手に入れたいあなたのために、
ワークショップを開催します!

対象は、こんな女性です。

●経済的・精神的に自立したい
●もっと「楽しい!」と言える毎日を過ごしたい
●将来への心配やモヤモヤを一気に解消したい


現在お勤めの会社員(雇用形態は問いません)、
または主婦の方限定でご参加いただけます。

 

今回さらに、個別相談がついています。
コーチと後日の時間を調整して、直接相談できます。

 

自分自身をしっかりと持つことで、
自立への道が驚くほど加速します。

モヤモヤしている、変えたい現状がある、
そんなあなたは、すぐに起こる変化に驚くでしょう。

ワークショップは2時間です。

コーチが丁寧に、
誰にでもできる自立、自分軸の持ち方をお伝えします。
具体的に、経済的・精神的に自立する、第一歩となります。

今回ご参加いただけるのは6名限定。
じっくりと深く学んでいただけます。

2015年、あなたは輝き、
経済的、精神的に自立した女性になれるでしょう。

コーチとも、参加者同士ともつながり、
新しい世界が広がります。

新しい自立の世界が、
あなたを待っているのです。

当日の流れ:
13:50 開場・受付開始
14:00 挨拶&ワーク
16:00 交流タイム
16:45 終了
17:00 懇親会(ご希望の方のみ)

日時:2015/02/14(土)14:00~16:45
会場:東京都内(参加者にお知らせします)
費用:3,240円(税込)
定員:先着6名

今回も募集人数が少ないので、
お早めに下の緑のボタンをしてお申込みください。

皆さまのご参加をお待ちしております^^

当セミナーは終了しました。

Copyright© 自立18 All Rights Reserved.