素敵美女子になることは自分へのおもてなし

女性自立支援コーチング協会

自立18の新井です。

今日から12月ですね!
本格的な冬の到来に備え、薔薇色の人生の扉が開く鍵お渡しします。

今年もここまで、たくさんの女性と面談をすることができました。

いまだに皆さんにいただいたパワーの魔法がとけなくて、元気いっぱいです。

私は、気がつけば、のべ10000件の起業相談、および、人生相談にのってきました。
その中でわかった「あること」・・・。

そう、多くの女性は「自分」の人生を生きていない、ということです。

他人の目を気にしたり、幸せを受け止めることができなかったり、自分を愛することに許可を出せていなかったり・・・

面談をきっかけに、たくさんの人が変わって、何かが動き出す。
そんな体験をたくさんしてきました。

自分に自分を生きる許可を出す。

これって、すごいエネルギーになるんですよね。

もし、あなたがモヤモヤしてしまっているのでしたら、
自分にOKをだしちゃいましょう!

おしゃれをして、
自分をもっと好きになって、
プチ起業なんかを始めみて、

来年に向けて、12月から変えちゃいましょう!
最高に輝くあなたは、あなた中にしかいないのですから^^

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

私は、あなたを応援しています。
今日も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】