あなたの大切なものを守るためには?

女性自立支援コーチング協会

自立18の新井一です。

仕事と生活、切っても切れない関係だからこそ、仕事は「志事」になるまで、楽しくしていきたいと思っています。人生は「時間」が自由になれば、もっと楽しくなる。
時間に拘束されない毎日って、とっても幸せですよね。

家族、友達、恋人、皆で、幸せで自由な働き方を創る。

大切な人を守るために、自分自身が輝くために、必要なことのひとつが、「自由な働き方」なのです。

それが自立18の目指すゴール、あり方のひとつです。

私は、起業支援のプロとして、何年もかけて創ってきたノウハウで、そんな

「幸せで自由に働きたい女性」

を応援しています。

今月も、本当にたくさんの女性と面談やセミナーでお会いしながら、さまざまなチャレンジに向き合っています。

みんな、笑顔です。

迷っている人もいます。
でも、相談しながら、進んでいきます。

もっと自由に
もっとあなたらしく
今のままじゃいやだ!

もし、あなたもそんな風に感じることがあるのでしたら、一歩踏み出してみてください。

一人でモヤモヤしていると、クリスマスも、年末も、ずっとそのままになってしまいますよ!

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】