第三者に振り回されない人生を手に入れるには?

女性自立支援コーチング協会

自立18 新井です。

毎日、たくさんの女性から、ご相談をいただいています。
先日お会いした女性は、会社から、突然、辞めてほしいと言われたそうです。

不当な解雇にならないように、数カ月先までのお給料と、退職金がもらえるそうなのですが、それでも、とても傷ついたと。。
あなたは、会社から、ある日突然、

「もう、来ないでいいから」

と言われたことはありますか?

「もし残りたいのなら、この条件をのんでください。」

と、むちゃくちゃな条件をだされて。。
ここまでひどい経験はなくても、第三者に振り回される人生って、なんだか切ない。

自分の仕事や、働き方なんて、自分で決めたいと思いませんか?

それが自立ですよね。では、どうして、第三者に振り回される人生になってしまうのでしょうか?

答えは簡単です。
第三者の決めた枠組みの中で、生きているからです。

真の自由、自立は、あなたが枠組みを持たないかぎり、手に入りません。
え!? そんなの難しい!?

そんなことはありません。
あなたが、あなたらしく、輝けばいいだけです。

あなたが楽しいと思うことを、思いきりやれば、誰もあなたのじゃまはできません。
セミナーや色々な場所で、その方法をお伝えしますね!

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】