誰にだって、胸に抱えているものがある

女性自立支援コーチング協会

自立18の新井一です。

毎日、たくさんの女性のご相談に応じています。私のお仕事は、女性の経済的自立への、最初の一歩を踏み出していただくきっかけになれる、とてもやりがいのあるお仕事です。

人によってそれぞれ、胸に抱えているものがあります。

殆どの人がヤモヤとして動けない中で、セミナーやご相談に来ていただけた方は、すでに最初の大きな一歩を踏み出せたということになります。
その流れに、そのまま乗っていただくことが大切です。

動きを止めないことです!

最初の一歩を踏み出して、その勢いを続けたい方は、2週間以内に、次の行動を起こしてみてください!

まだ一歩を踏み出せていない方は、まずは、小さな小さな一歩から。

モヤモヤでも大丈夫です。
皆、そうですから。

誰にだって、胸に抱えている何かがあります。

今を変えたい
何とかしたい
面白い毎日にしたい

笑顔で仕事をしたい
お仕事で悩みがある
起業したい

何でも大丈夫です^^

その状況を、一歩踏み出すチャンスに変えていきましょう。

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】