素敵美女子になって、プチ起業も自立も手に入れましょう!

新井一です。
今日も、起業をしたいという女性のご相談に乗りました。

職場の人間関係に悩む女性のために、相談に乗る仕事をしたいという女性です。
 

芝生を歩く女の子
 

この女性は、過去に、とても大変なご経験をされています。
お子さんと何の当てもなく、東京に出てきて自分で人生を創り出したのです。
 

そんなご経験をベースにされ、多くの女性を助けたい。
 

そうおっしゃっておられます。
 

辛かった過去をしっかりと受け入れていること、そこが何より素晴らしいです。
 

見たくない見たくない。
見ないふり。

過去を避ける人は多いです。
ですが、それは無理なんです。

全部自分のことですから、過去もあなたの一部です。
過去を受け入れること。

それが、起業にもプチ起業にも、とても大切な自立につながります。
 

変わりたいなら、前に進みたいのなら、過去の自分から学ぶといいんです。
 

自立18では、女性が起業する時のノウハウや、具体的な手続きについて学べます。
ですが、自分を否定してしまっている、過去の自分が嫌い、という人は、何を習っても前進することができないのです。

何かをするための、策や方法がわかってもそれをする自分を自分が否定している。
 

それでは、うまくいかないのは当たり前です。
 

自立することができるのは、自分に自信をもって、オッケー出せた人だけです。

あなたも素敵美女子になって、プチ起業も自立も手に入れてみましょう!
それは、あなたがあなたを好きになることから始まります!!
 

The following two tabs change content below.
新井一@自立18主宰

新井一@自立18主宰

「180日で起業できる」メソッドを伝授する起業支援の専門家。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。