あとちょっと・・・少しの変化があれば大きく変わる

女性自立支援コーチング協会

新井一です。

先日も、起業をしたいという女性のご相談に乗ってきました。恋愛のカウンセラーになりたいとお考えの女性です。
行動力もある方なので、失敗を恐れずに、とりあえずやってみようという姿勢で、ご自身は謙遜されているのですが、既にどんどん行動されています。

あとちょっと・・・少しの変化があれば、大きくブレイクするでしょうね!

そのちょっとの部分とは、

自分の過去を過小評価しないこと。

だと感じます。

自分の経験、仕事でやってきたこと、プライベートのことももちろん、大切な財産であり、武器なのです。
そこに「気付いたもの勝ち」です。

どんどん、自分を見つけちゃいましょう!
それが、プチ起業にも自立にもつながります。

その女性は、起業についてきちんと学んでみたいということから、私の「起業18フォーラム」にもご参加いただけることになりました。

自立18で自分を見つめ、起業18で皆で学ぶ。
最高のサイクルができそうです。

一歩踏み出すって、本当に素敵ですね。

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】