もっと肩の力が抜けて、その魅力がどんどん輝いて。

帽子をかぶった女性

とても素晴らしい、素敵な女性と、また面談をすることができました。

今回の女性は、最近30歳になられたばかり。

笑顔がとてもステキで、見ているだけで元気をもらえる人です。
彼女は経理のお仕事をしています。

職場の環境は決して悪くない。でも、何かが足りない。

もっと、幸せに、もっと、刺激を、もっと、充実した毎日を。
プチ起業から始めて、自由を手に入れたいとお考えです。
 

本当に素晴らしい!
 

今、彼女には、過去のことを思い出していただいています。

子供の頃、新社会人の頃、今につながっている道、そのとき、そのとき、一生懸命やってきた。

頑張りすぎて、ちょっと疲れたときもあった。
そんな彼女は、今年、起業する。

もっと肩の力が抜けて、その魅力がどんどん輝いて。
とっても楽しみです。

だから、この仕事はやめられない。

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】