皆が本当に見たいあなたの笑顔、ご存じですか?

毎日、たくさんの女性のご相談に乗って、たくさんの人生に触れています。
人それぞれ。
 

笑顔
 

たくさんの想いや、時に悩みを持って、皆、毎日を生きています。
自分からも、人からも、頑張れ、頑張れ、と言われる毎日。

或いは、もっと何かをしなくちゃ、もっと、もっと、と感じる毎日。
皆、そんな中で疲れてしまっている気がするんです。

追い込まれてしまっているように思うんです。
 

別にいいじゃない。
そのままで。

 

そんな風に思います。
あなたはもう、十分に頑張っているし、魅力がある。

だから、ありのままの自分を許すことが、最初の一歩なんじゃない?って。
がむしゃらに走って、疲れた顔をして、それが皆に心配をかけないことなのでしょうか?
 

元気でいよう!
笑顔でいよう!

 

それは確かにそうですが、無理をしているのなら、ちょっと休んでもいい。
起業したくて走りたいのなら、別に休まなくてもいい。

無理をしないこと。
あなたらしくあることが、イチバン大切だと思うのです。

何かを背負い続けて、無理に笑って、それでは、起業も人生も楽しめません。
結果、お金を稼ぐことも、自立をすることもできないと思うのです。

今の自分を認めて、過去の自分を許して、明日からの自分を信じて、そしてたくさん寝て、素直になって、自分を大事に思ってくれる人を大事にして、
そんな、ありのままに生きれるようになれば、あなたは自立して、起業しても成功できる人になれると思うのです。

ありのままのあなたの笑顔。
それが、皆が本当に見たい、あなたの笑顔です。

 

今日もあなたらしく、笑顔で。
 

The following two tabs change content below.
新井一@自立18主宰

新井一@自立18主宰

「180日で起業できる」メソッドを伝授する起業支援の専門家。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。