あなたの成長、想い、夢を、今年のうちに!

帽子をかぶった女性

女性自立支援コーチング協会の新井です。

先日も素敵な女性と面談をしました。
彼女は福井在住。

私の本を読んで下さり、モノ作り系の起業がしたいと、東京まで、面談に来て下さいました。

何から始めたらよいのかわからない。

そんなご相談から始まりました。

起業に対する想いや行動力、漠然としていながらも、好きなことをして、自立して生きていきたいという、気持ちを感じました。

起業なんて、プチ起業から始めれば、誰にだってできるんです。

ちょっとだけ、今を変えたいという気持ちさえあれば。
ちょっとだけ、未来の自分をイメージできさえすれば。

その福井の女性は、あせらず、その気持ちを持ち続けさえすれば、きっと成功できるでしょう。
また、その日の夜、池袋の居酒屋さんに行きました。

そこでも、起業に向けて頑張る素敵な女性が、一生懸命、お仕事をされています。

胸が熱くなる思いでした。
最高に輝いてましたから。

私のこの仕事は、毎日、誰かの想いを知り、誰かの成長を感じ、誰かの夢に携われる、本当に楽しい、幸せな仕事です。

あなたも、年後半、未来につながる、行動をしてみませんか?
楽しい仕事、幸せな毎日は、自分で創るものですよ^^

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
私は、あなたを応援しています。

今日も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】