ハッピーターンのタイミングはいつ?

女性自立支援コーチング協会

自立18 新井です。今日も笑顔でお過ごしでしょうか?

毎日たくさんの女性が、

自立したい!
もう少し毎日を楽しみたい!
今を変えて、もっとウキウキしたい!

と、ご相談にいらっしゃいます。「ハッピーターン」

お菓子じゃないですよ~。

「幸せへの転換点」という意味です。女性の社会進出なんて、上から目線で政府は言いますが、

私たちは、自分の手で、足で、ハッピーターンをするんです。そんなに難しいことではありません。
すぐにできます。だって、自分の好きなことをして、イキイキして、笑うだけですから。

考えていると、眉間にしわが寄ってきます。

ですが、動き出すと、実に美しい、最高の笑顔になります。「やらなきゃ」と思うと、できない理由が出てきます。
だから、そう思う必要のない、好きなことだけをすればいいんです。

そのやり方をお伝えするのが、自立18なんですよ(^▽^)/

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

私は、あなたを応援しています。

今日も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】