最初の1万円が稼げるようになる企画を、あれこれと考えています!

自立18 新井です。
 

下地島空港17エンドビーチ
 

毎日のように、たくさんの女性のお話を聴いています。

仕事、将来に不安がある、収入が低い、会社がたのしくない、起業に興味がる、お金をもう少し稼げるようになりたい。
いろいろな想いがあります。

どんな想いでも、今より良くなりたいという気持ちさえあれば、想い続けることができるのなら、叶えることはできると思います。

それでも、毎日仕事が忙しいし、少しは遊びにも行きたいし、デートもしたい。
だから、なるべく簡単に、今よりもう少しだけ稼げるようになりたい。。

そんな風に思っている女性も、たくさんいらっしゃると思います。
 

あなたはどうですか?
 

そんなお小遣い稼ぎではなく、起業を目指したいですか?

起業というと大きな話です。
経営していくとなれば、大変なことです。

最初の1万円が稼げるようになると、その距離感がぐっと近く感じられるようになります。
起業を目指すにも、最初はお小遣い稼ぎから始まるんです。

今、自立18の先生たちと、具体的な支援について議論しています。
お話を聴くことはもちろん、その先、どうしたら本当に経済的自立を支援できるのか。
そんなことを議論しています。

笑っちゃうような企画も含めて、実際に検証しています。
もうすぐ結論、結果がでますので、発表させていただきますね。

お楽しみに!
 

The following two tabs change content below.
新井一@自立18主宰

新井一@自立18主宰

「180日で起業できる」メソッドを伝授する起業支援の専門家。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。