キレイで自由で、経済力のある女性になるには?

女性自立支援コーチング協会

自立18の新井です。
いかがお過ごしでしょうか?

幸せな時間をお過ごしですか?

なりたい自分になり、ありたい自分として生きる。
そんな、何かにとらわれることなく、自由に生きる人生。

手にできるはずなのに、生きたいように生きることを選ばない、そんなあなたがいます。

私は男性ですが、同じように、かつては奴隷でした。

会社で蔑まれ、

何この人?
どうしてそんなに意地悪なの?

みたいな人に睨まれ続けていました。

もちろん、自分らしく生きることもなく、モンモンとした毎日を過ごしていました。

自分を変えることができたきっかけは、思い切って環境を変えたこと。

仕事もプライベートも、お客様でさえも、すべて自分で自由に決める!
と決めたことでした。

働く場所も時間も、すべて自分次第だと、そういう人生を選ぶことにしたのです。

決断には、女性も男性も関係ありません。
大切な人を大切にしながら、女性としての幸せも満喫しましょう!

誰にでも可能性はあります。

後悔しない人生のために、あなたは何を選択しますか?

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

私は、あなたを応援しています。
今日も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】