あなたは一人の時間をどう使っていますか?

フルタイムで仕事して、休日何もすることがない。
友達もみんな家族旅行とか、休みが合わないとか誰とも都合つかないって時、あなたは何してますか?
 

一人の女性
 

一人で過ごすのは厳しくないですか?

もちろん、プライベートな時間なので、趣味に没頭したり、普段行けない所に遊びに行ったりしてリフレッシュしている事もあると思います。
 

しかし、毎回毎回一人の時間を一人で過ごすのは厳しくないですか?

疲れてて家から出たくない、テレビも面白くない、お金も使いすぎで足りない・・なんて時ありませんか?

そんな時に自分の時間を使って小さくお金稼げたらラッキーじゃないですか?
 

その稼いだお金を使ってまた好きな事に使えるなんて時間の有効活用できていますよね。
けど、簡単にお金なんて稼ぐ事なんてできない・・それが世の悩みです。
 

時間を効率よく使ってみる!

家からでないで仕事なんてできるの?
簡単にお金なんて稼げるの? 結局在宅ワークって報酬が少ないし、支払われないとかってよく聞くんだけど・・・。

不安だらけの在宅ワークですが、雇われるのではなくあなたが経営者になったらどうなりますか? きっと、あなた自身が自分の時間を使って経営者になってしまえば、世界はがらりと変わります。

教室を開けば、誰かと交流できますし、寂しさからも開放されます。
そして、お金も稼ぐことができます。

家にいる一人の時間を有効的に使えば、お金を稼ぐ事ができます。
やるもやらないもあなた次第です。
 

一人の時間こそ、黄金の時間!

今までだらだら過ごしていた一人の時間をがらりと変えてみませんか?
あなたは今どんな目標がありますか?

「実は、○○してみたかったんだよね」「もう少し稼ぎがよければあんな事ができたのに」等々様々な今の生活に対して小さな不満があると思います。

その不満を仕事に変えてみませんか?

してみたいことを仕事にしてしまえば、夢はかなっちゃいます。

一人の時間を仕事にあてれば、小さく稼げば大きい金額に。
その今空いている時間を今まではお金とともに無駄にしてしまっています。

それこそ、今革命を起こす時です。
ストレスだけが溜まっていく、人に雇われている仕事に満足していますか? せっかくできた一人の時間を無駄にしていませんか?

お金を使って楽しむのも休日の醍醐味ですが、休日だからこそ、お金を稼ぐ事も醍醐味ではないでしょうか?
言葉にできない優越感を感じるはずです。
 

さあ、プチ起業を始めてみよう!

あなたの空いている時間とあなたの得意としているスキルさえあれば誰でも簡単に起業することができます。
自分に適した、自分のスキルを生かした起業をやってみてはいかがでしょうか?

自分の培ってきたスキルを活かして様々なものを組み合わせてビジネスチャンスにしてみる。
それがプチ起業です。

パソコンを活用しても良いし、趣味を利用しても良いし。

起業の内容はあなた次第なので幾通りもの仕事を行うことができます。
発想とアイデア次第で社長になれます。

コストもリスクもまったく必要ないのですから。

何もないところから始めて花を咲かせる事ができるのはあなた自身です。
 

まとめ

一人の時間をさらに有効に使うことで今の自分、将来の自分への投資になります。
今まで過ごしてきた一人の時間を起業に使うことで、もっと世界は広がり、交友関係も様々広がっていくと思います。

コツコツとこなしていくことで振り向けば、大きな道となり、大きなお金になります。
後悔は先に立たないので、迷っているのならば、まずは一歩を踏み出してみてください。

そこから始まるドキドキ・わくわくは期待以上となるでしょう。
自立18はそんな熱い気持ちをもったコツコツ頑張る人を応援しています。

さぁ、今すぐプチ起業始めてみましょう!
 

The following two tabs change content below.
新井一@自立18主宰

新井一@自立18主宰

「180日で起業できる」メソッドを伝授する起業支援の専門家。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。