誰もが特別な存在の人なんです!

女性自立支援コーチング協会

自立18の新井一です。

最近、本当に思うことがあります。それは・・・

みんな本当に個性的で、一人ひとりは違う人で、それが当たり前だし、素晴らしい!

ということ。

それなのに、人と違うことにストレスを感じて、同じでありたいとは思っていないのに、同じような思考、行動で悩んでいる。

私はこれまで、10000件を超える起業や人生の相談に乗ってきましたが、あと一歩、チャンスをつかめない女性に共通することに、気づいています。

あと一歩、チャンスをつかめない女性に共通することとは・・・

周りの人と同じように、無いことばかりに焦点を当てて、

「ない、ない、ない」

とモヤモヤしていることです。

今ある自分の個性に気づければ、自分の中にあるものに焦点があたって、

「ある、ある、どう使おう!?」

となるのです。

あなたの強み、価値観、そして、経験。
それを使えば・・・、すごい結果が!

30日のセミナーで、お伝えできると思います。

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】