あなたがあなたらしく生きれば、全てが変わってくる!

女性自立支援コーチング協会

大雨や台風が続いていますね。
皆さまの生
活圏は、大丈夫でしょうか?

私は、毎日、たくさんの自立を目指す女性とお話をしています。

僕から見たら、とても笑顔が素敵で、可能性に溢れる女性であっても、本人は自信をなくしている。

なぜだろう?
そんなに、誰も、見てくれていない環境なのかな?

不思議になってしまうことがあります。

ですが、よく考えてみれば、それは当たり前のことでした。
「他人の価値観」で生きているから。

たとえば、あなたが一人で旅行をしていたとします。
登山をしているとしましょう。

その時、「自信をなくす」という感情がうまれてくるでしょうか?

やっぱり、自信をなくすって、他人の存在を、あなたが勝手に意識して、比較して、落ち込んでしまう状態。

それはつまり・・・

あなたがあなたらしくしていない状態。とも言えるのではないでしょうか?

あなたはどこまでも、、いつまでもあなたであり、愛すべき存在です。

誰とも比べることができない、素晴らしい存在なのだということを、知ってください。

あなたがあなたの本当の価値を知った時、あなたの人生は大きく転換していきます。
これは本当の話です。

あなたらしく、あなたの価値観で生きるだけで、あなたはもっともっと輝きます。

試してみてください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】