幸せを引き寄せる「あなたらしさ」とは?

ブロンドの女性

梅雨の季節ですが、夏に向けて、頑張り始める人が増えています。
あなたの毎日は、いかがですか?

昨日も、自分の立ち上げたお洋服のブランドを、百貨店においていただいたと、喜びのLINEを頂戴しました。
とても嬉しかったです。

たくさんの人が、自立への新しい決意のメールを、送ってくださっています。

  • 私はダメな人間なんだと思っていたけど、求めるものが違ったからなのかもしれないな…「最初の一歩」を踏み出してみようと思います。(30代・Aさん)
  • 「あなたならできる」、新井さんがそう言うなら私は本当はできる人なのかも!勇気を貰えました。(40代・Bさん)
  • 自分の長所を生かし、楽しいことで人のお役に立ち、生活できる収入を得られる仕組みを作って独立します!(20代・Cさん)

私の周りは、笑顔で、元気で、素敵な人であふれています。
もちろん、全員が、最初からそうだったわけでもありません。

そして、ずっとそのままということもないかもしれません。
人間ですから、アップダウンもありますよ。

落ちることがあったとしても、また戻ればいい。
そのためにも・・・

あなた自身を、自由にすること。
落ちたっていいし、落ちなくてもいいし。

お金に愛されてもいい、好きに生きたっていい。
こうあるべき、なんて言わないで、心を自由にしてあげましょう^^
 

そうするとでてくる、あなたらしさ。
 

自然に笑顔になれて、幸せの引き寄せが始まりますよ。
 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

私は、あなたを応援しています。
今日も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】