大切な人を大切にするために

女性自立支援コーチング協会

自立18の新井一です。

仕事と生活、切っても切れない関係だからこそ、
仕事は志事に、楽しくしたいと思っています。仕事、時間をコントロールできると、大切な人をもっと大切にできる。
そんな毎日って、とっても幸せですよね。

家族、友達、恋人、皆で、幸せで自由な働き方を創る。
それが自立18の目指すゴール、あり方のひとつです。

私は、起業支援の専門家として、何年もかけて創ってきたノウハウで、そんな

「幸せで自由に働きたい女性」

を応援しています。

私たちと一緒に、薔薇色の人生を歩んでいく仲間を限定6名募集していたのですが、今日の時点で、あと3名です。

もっと自由に
もっとあなたらしく
今のままじゃいやだ!

そんなあなたのために、セミナーを開催します。

あなた自身の価値を最大限に引き出し、高めてゆきながら、それをどのようにビジネスにして、経済的な豊かさに変えていくのか?
セミナーで、そんなことをお伝えします。

こんな方におすすめです

・人生を変えたい
・お金持ちになりたい
・時間に拘束されるのがイヤだ
・好きなことを仕事にしたい
・なりたい自分がわからない
・夢を夢のままでおわらせたくない
・求められる人になりたい

先月もたくさんの方にご参加いただき、たくさんの人生が動き出しています。

さあ、次はあなたの番です。

「いつか」「そのうち」はそろそろ手放すときです。
やりたいと思ったことを、やっていく生活を手に入れましょう。

たった1度の人生。

やりたいことを全部やる!
そんな人生を選びませんか?

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

私は、あなたを応援しています。
今日も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】