全ての女性に、幸せな毎日を過ごして欲しいから【開運カウンセラー・天月柚里】体験談

新名彬子です。
今日も、講座にご参加された女性の体験談をご紹介します。
 

天月柚里(あまつきゆり)セミナー
 

初めまして。
開運カウンセラーの天月柚里と申します。

運を味方に付けて「幸運引き寄せ体質」になるためのカウンセリング事業を行っています。
この度、ご縁合って、自立18にて、女性の社会的自立を支援するサポーターとして、風水術をベースとした「開運セミナー」を開催させていただくことになりました。

何卒宜しくお願い致します。
 

私が「風水」と出会ったのは、2001年のことでした。
実は私は、当時、仕事ない、お金ない、しかし借金だけはあるという、苦しい時期を過ごしていました。

何をしてもうまくいかない、ぱっとしない毎日が続き、あれこれと迷走をしたあげく、2011年、藁にもすがる思いで風水術を本格的に学び始めました。
すると、徐々に生活に変化が現れ、ここでは詳細の説明は書ききれませんが、信じられないくらいに人生が思い通りに回り出しました。

気づけば収入はそれまでの2倍以上、新築マンションを購入するまでになり、風水の凄さ、そして、自分の変化を目の当たりにしました。
もちろんお金だけでなく、仕事や人間関係、恋愛など様々な場面で、奇跡的なことが起こるようになりました。

私はこのような体験、風水の知識をベースに、女性として自立して生きていきたいと考えるようになりました。
ご縁があり、自立18の新井さんに学ぶことになり、今こうして、開運カウンセラーとして女性起業家としての道を歩み始めています。
 

自分の人生経験が「人に喜んでいただける」ということに驚きました

青空とナノハナ
 

私は、どん底から風水によって救われてきました。
単なる占いと思っていた風水が、自分の取り組み方次第で、自分の思った通りに人生を変えられる素晴らしいツールであるを、実体験で知りました。

その効果を実感しながら、これまで私は、風水を自分の人生を良くするために使ってきました。

ですが、一人の女性として、もっとしっかりと自立して生きていきたいと考えた時に、この体験をたくさんの人にお伝えしたいという気持ちになりました。
そうすることで、たくさんの人生を変えることができ、その結果、私自身も社会的に自立して、自信をもって生きていけることを、新井さんとの会話を通じて知ったからです。

そのことは本当に驚きでしたし、また、私にとってはこれ以上ない喜びでした。
 

全ての女性に幸せな毎日を過ごして欲しいと願っています

天月柚里(あまつきゆり)
 

長い人生の中には、晴れの日や雨の日、嵐の日など色々なことがあると思います。
私自身がそうでしたし、あなたもそうだと思います。

私は風水によって大きく変わった自分自身の人生経験をベースに、新井さんに「私らしい自立」について学びました。
そして、低迷期にはそれに相応しい過ごし方をし、運気が上向きになったタイミングに無理なく動き出し、今現在に至っています。

これからも、人生の天気予報にあらがうことなく、自分らしい、生きやすい人生を生きたいと思います。

もしよろしければ、あなたも一度、私が体験した風水の素晴らしさを、ほんのちょっとでも体験してみてください^^
自立したいと願う女性のお力になれると思います。
 

The following two tabs change content below.
新名彬子

新名彬子

サポートスタッフ自立18
自立18でサポートスタッフを担当。「何にも縛られない自由な人生を!」をモットーに、どんなことでも体験したい32歳。自身の体験談や想い、お客様の声をコラムでお届けさせていただいています。