素敵美女子は、自分の○○をしっかりと受け止めています。

女性自立支援コーチング協会

新井一です。

さて、夏休みは、もう取りましたか?
取った人は、楽しむことはできましたか?もし、何かのお悩みや、モヤモヤした状態であったのでしたら、十分に楽しむことができなかったかもしれません。

でも、仮に、もしそうだったとしても、何も心配要りません!
本来望んでいる方向に向かうために、今、少し立ち止まっていただけですものね。

フェイスブックとかブログとかを読んでいて、楽しそうな周りの人を見て、自分と比べてしまう。
私もたまにあります(笑)

でも、そんなことを考える時間がもったいない!

あなたはあなた。

夢や目標があるのなら、その思いに従って生きていきましょう!
立ち止まる時は、ゆっくり、落ち着くまで止まりましょう^^

その他大勢に並んで、よいことはありますか?
あなたの心に訊いてみましょう。

並ぶことが目的であるなら、それはそのうち飽きてしまうことでしょう。
あなたは、あなたがやりたいことをやり、それによって満足して笑顔になった時に、最も輝くのです!

自立18には、たくさんの女性が訪れます。
彼女たちは、「人生を良くしたい」という純粋な気持ちで、ゆっくり、一歩ずつ進んでいます。

悩んでいる時はそれを私に話してくださって、楽しい時は最高の笑顔です。
自分の判断、自分の想いをしっかりと受け入れていると、いつも正直でいられるのですね。

今日もあなたらしく、笑顔で。

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】