2016年、大変お世話になりました!

女性自立支援コーチング協会

自立18 新井です。早いもので、もう29日になりました。

今年最後の、自立18通信です。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

皆さまにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?

私にとっては、激動の一年で、今日もまだ、色々なことが起こっています。

それでも、来年につながる、本当によい年となりました。
自分に起こったこと、そのすべてを受けいれて、明日への、来年への糧として、進んでいけたらいいなと思います^^

来年、何かを変えようと思ったら、それを実現できるのは、あなた自身。

誰かが何かをしてくれるのを待つのは、もう終わりにしましょう。

そう言うと、

「でも、それって大変そう・・・」

って、思うかもしれません。

ですが、そうでもないんです。
あなたがやることは、幸せになる準備をすることだけ。出逢う人のご縁を大切にして、

「あなたと出逢えて良かった」

と言われるような一年を過ごそうと、こころに、ちょっと思うだけです。
そんな気持ちで1月を迎えるだけで、来年は、大きく動きますよ^^

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

私は、あなたを応援しています。

来年も、笑顔でお過ごしください^^

The following two tabs change content below.
新井ー
「会社で働きながら6ヵ月で起業する」一緒に考える起業支援キャリアカウンセラー。サラリーマン時代、23歳で会社員のまま起業。2007年、起業支援をスタート。全国で1000回を超えるセミナー・講演、10000件以上の起業相談に応じてきた実績がある。
好きな仕事で輝こう! あなたの「わくわくプチ起業」の始め方【セミナー@東京】